ONLINE SHOP

NEWS

INFORMATION

2019.08.07

INFORMATION

2019.08.07

Jack Bunny!!からオリジナルバージョンのSNAG GOLFセットが登場!

Jack Bunny!!からオリジナルバージョンのSNAG GOLFセットが登場!
スナッグは、元PGAツアープレイヤーのテリー・アントンとウォーリー・アームストロングによって6年の歳月を費やし、「やさしく」「正確に」「どこでも」「だれでも」ゴルフの基本を学ぶ事・教えることが出来るように開発されたアイテムです。

使い方はとってもシンプル。
ランチャーとローラーを使い、ボールをスナッグフラッグ(カップ)にくっつける。
だれでも簡単に始められる、ゴルフ入門のスポーツです。

ゴルフの基礎的な要素を全て持ち合わせており、広さの限られた場所でも充分に楽しめます。
また、基本技術であるフルショット・ピッチショット・チップショット・パッティングそして"コースプレイ"を「楽しく」「正確に」習得するために、様々な工夫が施されています。

こちらでは、基本的なアイテムをご紹介します。

■ 基本セット
ランチャー、ローラー、スナッグボール、ランチパッド、スナッグフラッグ、ソフトケースの6アイテムがはいっており、Jack Bunny!!のオリジナルデザインが施されています。



< ランチャーとローラー >

ランチャー
パッティング以外のすべてのショットに使用されます。
正しいグリップを学べるように、グリップ部分には特殊な加工が施されています。
ヘッドには硬質プラスチック素材、シャフトにはグラスファイバー素材を採用。
本物のゴルフ感覚を体感することが出来ます。

ローラー
グリーン内でのパッティング時に使用します。
ランチャー同様、正しいグリップを学べるよう、
グリップ部分に特殊な加工が施されています。
また、トレーニングツールの「ブラシ」を使用することで、子供や初心者でも正しいパッティングストロークを学ぶことが出来ます。


< スナッグボール >

テニスボールを一回り小さくしたサイズで柔らかいボールです。
ボールの重さはゴルフボールとほぼ同じで、
ボールを打った時にしっかりとした打感を得る事が出来ます。
ボールの表面にJACK君を配置し、とってもキュートな仕上がりになりました。


< ランチパッド >

どの様な場所でもプレイすることが出来、地面を傷つけません。
黄色の大きな矢印が付いており、
目標に向けてセットアップする事で常に正しいアドレスが可能です。


< スナッグフラッグ >

通常のゴルフのホールにあたるものです。
黄色い土台に水や砂を入れてるだけで準備OK!
あとは石灰やロープで円を作り、
そこにフラッグを設置すればグリーンの出来上がりです。
土台のマジックテープ加工の部分にボールがくっつけばホールアウトです。


< ソフトケース >

スナッグのアイテムをコンパクトに収納できるバッグです。
ランチャー・ローラーといったクラブはもちろん、
ランチパッド、ティー、ボールもまとまります。




パーリーゲイツが開催する「PG 30TH FUTURE GOLF TOUR」でもSNAG GOLFを多くのお客様に体験頂きました。




Jack Bunny!! オリジナル SNAG GOLFはこちら

SHARE

  • Facebook
  • Twitter